野良ギルド絵日記



PageTop

テスト~

テストもかねてリンクのめがたんHPのお絵かきチャットの様子をUPしてむる((*´∀`))ケラケラo1.jpg
o2.jpg
o4.jpg
o5.jpg
o6.jpg
o7.jpg


PageTop

コリテナーイ((*´∀`))ケラケラ

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽあぁぁぁぁ~~~~~~

やってしまったヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽあぁぁぁ~~~~
前回の記事であるようにカードハンターで散々な目にあっておきながら・・・
またやってしまったヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

ノラ愛の変態ブレインのタヌキにLV120盾まで待てと忠告受けたのに、やってしまったヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

そう!御察しの通り・・・無理してブラッドウィングシールドげっと~~ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
hotaru111.jpg

hotaru0113.jpg

hotaru0114.jpg

しかもsl2((;゚Д゚)ガクガクブルブル
hotaru0112.jpg


だって・・・
だって・・・
ふと見た露店でなかなか売っていない翼cがいっぱい売ってたんだもん~~~
1つ20Mで5枚買ってしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
また100Mの出費ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
昨日新クエ品売りさばいて50M儲けたので気が大きくなってた(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!
\(`0´)/キイッッ
・・・・(´・ω・`)ショボーン

またしばらく露店で取り戻さないと・・・orz

PageTop

夢破れて・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
\(`0´)/キイッッ

まづ一つ目の(´・ω・`)ショボーン

火薬玉イベの延長はなくネイトキャンペーンはこなくなりますた (((´・ω・`)カックン…


そして二つ目の(´・ω・`)ショボーン

今回のアップデート(´・ω・`)チョンモリ
カバリアから転送NPCが消え
メガロのNPCからはマリデザとカバリアしかいけず
携帯もお店からなくなりました(´・ω・`)チョンモリ
告知どうりゴスプルも消えてるし・・・
新しい成長合成の合成石(50)は数値ダウンだし・・・
TSラブはどこに向かってるだろう(´ω`*)ネー
アップデート繰り返すたびにヤル気そがれる(o´∀`)ケラケラ


そして三つ目の(´・ω・`)ショボーン

カードハンター!\(`0´)/キイッッ
天使装備が『ブラッドエンジェル装備』と名前を変えてLV90になって再登場!\(`0´)/キイッッ
この前はワッカしか取れなかったから、まぁうれしいんだけど・・
うれしいんだけど・・・
これ条件厳しすぎる(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!
証120個はまだ許せる(`・ω・´) シャキーン
でも・・・
でも・・・
忘れられた神の右の翼3枚と忘れたれた神の左の翼3枚も必要って・・・
今まで溜め込んだ証を200個、陰気な箱に交換して出たのが右翼1枚のみ・・・
イジメ(`□´)/ダァァァァァァァァァァァァー!
蛍は毎月のカードハンターが楽しみで
毎回人一倍証集め&交換に頑張ってるつもりです(´・ω・`)チョンモリ
鯖剣も雷剣も4本交換したよ(´・ω・`)チョンモリ
だから!やめときゃいいのに、手に入れるまで落ち着かなくって・・・
翼cを20Mで買ったり、ジャイクレに引きこもってカード集めたり、果てはカードパックアリアを買い占めたりして・・・
やっと交換しました・・・
今回は剣(´ω`*)ネー
hotaru106.jpg

hotaru107.jpg

hotaru108.jpg

トータル100M+証300個くらいの出費です(´・ω・`)ショボーン
なんか今まで数ヶ月頑張って築き上げてきた財産が崩壊した気分((;゚Д゚)ガクガクブルブル
hotaru109.jpg

当然のごとくSL1/(^o^)\
(o´∀`)ケラケラ
(*'へ'*) ンー
今思ったんだけど、このパターンでいくと
数ヵ月後にLV120天使装備とかLV150天使装備とかありえる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
頑張って苦労して手に入れても今のはネタにしかならないから早まったかな?(´・ω・`)チョンモリ
あくまで推測ですが(o´∀`)ケラケラ

盾・・・・頑張るかな・・・(懲りてない

PageTop

ひさびさの旅羊

(`・ω・´) シャキーン
今日はひさびさに旅羊イベントに行ってきましたU\(●~▽~●)У

旅羊とは・・羊限定のイベントで、みんな同じ装備をしてカバリア島を歩きのみで観光するというものなのですが・・・
これがすごく楽しいんです(o´∀`)ケラケラ
ガイドはアルティマちゃんで、要所要所の観光スポットでアルちゃんが解説してくれるですが、まさにアルティマワールド全開です(o´∀`)ケラケラ
そして同じ格好をした羊の大群が行進するので、道行く人は呆然です(o´∀`)ケラケラ
実際、この大群の行進は壮観です(´ω`*)ネー
hotaru105.jpg

そして、もうひとつの醍醐味は・・・
仲間が増えていくということです(`・ω・´) シャキーン
始めは数人でコーラルを出発しても目的地のアステカに着くころにはいつのまにか大所帯((;゚Д゚)ガクガクブルブル
羊なら誰でも参加できるので機会があれば皆さん参加してみてください(。+・`ω・´)シャキィーン☆
めがたん☆旅羊というサイトも作ったのでぜひ覗いてみてください(´ω`*)ネー
リンクに追加してあります(`・ω・´) シャキーン
hotaru102.jpg

hotaru103.jpg

hotaru101.jpg



でもって【sl3BPへの道】2日目の報告~~~
今日は顔鳥7本掘りました(`・ω・´) シャキーン
なんとかノルマ達成です~~
しかも!!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
sl3ホワイトパルマ出ました\(`0´)/キイッッ
なんでBPじゃないの(´・ω・`)チョンモリ
hotaru100.jpg


今日の成果

sl3ホワイトパルマ・・・・・・・1個
クラフトブラックパルマ・・・・・・1個
クラフトシルクハット・・・・・・・1個
sl2カスタムバスタード・・・・・1個
シェリーノマリナ・・・・・・・・・2個
リストマ・・・・・・・・・・・・・7個
ハルコンの留め金・・・・・・・・・3個
火薬玉・・・・・・・・・・・・・・54個
以上です(`・ω・´) シャキーン

ただいまの累計使用顔鳥17本
累計発掘物
sl3ホワイトパルマ・・・・・・・  1個
クラフトブラックパルマ・・・・・・  2個
クラフトシルクハット・・・・・・・  1個
sl2カスタムバスタード・・・・・  1個
クラフトバスタードソード・・・・・  1個
クラフトバトルスタッフ・・・・・・  1個
ハルコンの留め金・・・・・・・・・ 10個
シェリーノマリナ・・・・・・・・・  2個
リストマ・・・・・・・・・・・・・ 14個
火薬玉・・・・・・・・・・・・・・127個

PageTop

sl3ブラックパルマへの道

(`・ω・´) シャキーン
(´・ω・`)ショボーン
更新ひさし振りです(´・ω・`)チョンモリ

火薬発掘イベのせいで最近は掘りしかしてないです(´・ω・`)チョンモリ
このままいくとネイトキャンペーンも危うい(´ω`*)ネー
ってか絶対無理(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもジークレのことだから期間延長とかありそうなので、このままネイトキャンペーンの材料集め&火薬発掘に貢献します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

で、今まではオニバスのために1日沼鳥1本を日課で頑張ってきたんですが・・・
今日から【sl3BPへの道】と題しまして、1日顔鳥5本を目標にテチチ掘り重視でいこうかと(`・ω・´) シャキーン
hotaru091.jpg

では今日の結果です。
今日はカオドリル10本分掘りました(`・ω・´) シャキーン
めぼしいものは・・・

クラフトブラックパルマ・・・・・1個
クラフトバスタードソード・・・・1個
クラフトバトルスタッフ・・・・・1個
ハルコンの留め金・・・・・・・・7個
リストマ・・・・・・・・・・・・7個
火薬玉・・・・・・・・・・・・・73個

hotaru092.jpg

10本掘ってこれだけ|∀・)・・・・・

なんかわからないけど

【緊急事態発生!!】ゴーストブルー地域に凶暴なモンスターが発生しました!

ってテロップが流れたので行ってみると・・・・
hotaru090.jpg

イソギンチャクがいるところにリバイアサンの大群が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
他にも超古代カモノハシとか、ぬすっともんきーとか、トロピーがいました(`・ω・´) シャキーン
私はカモノハシに撲殺されますた(´・ω・`)ガッカリ・・・


これで終わったと思ってました・・・
しかし\(`0´)/キイッッ
この後、とんでもないことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アクアリースの街がががががが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
hotaru095.jpg

ゴキブリに支配されますた((*´∀`))ケラケラ
しかもこのゴキブリ・・・自爆してきます(o´∀`)ケラケラ
そのダメージは60000\(`0´)/キイッッ
高LVHPタヌヌでさえ死んでる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たまにプレデターなんかも街やショップに出たりして(o´∀`)ケラケラ
銃も魔法も使えない(o´∀`)ケラケラ
殴り職しか対抗できず・・・


hotaru096.jpg

屍の山になりました(o´∀`)ケラケラ

PageTop
